受検票が届かない場合は、試験当日、各試験会場にて再発行いたします。
以下に記載している【再発行-必要書類】ご持参のうえ、【再発行-受付時間】に会場内の『お問合せ窓口』までお越しください。
【受検地(試験会場)・受検級】
ご自身の受検地・受検級を『マイページ』でご確認のうえ、試験会場は『実施要項』にてご確認ください。
【再発行-受付時間】
受付開始から15分まで。(例えば、10時が受付開始の場合、再発行受付時間は10時15分まで。)
※各級の受付開始時間は『実施要項』をご確認ください。
※必ず上記受付時間内に、会場内の『お問合せ窓口』までお越しください。過ぎた場合は再発行できない可能性がございます。
【再発行-必要書類】
必要な書類は以下の2点です。必要書類に不足があると再発行できません。
1)写真付きの身分証明書(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、いずれか1つ)
※マイナンバーの通知カードは不可
2)証明写真 2枚(タテ3cm×ヨコ2.4cm)
【試験当日の持ち物・注意事項】
『実施要項』をご確認ください。
★心電図検定_実施要項:https://new.jhrs.or.jp/recognition/kentei/kentei-04/
★心電図検定_マイページログイン:https://apply.jhrs.or.jp/recognition/kentei/MyPageLogin.aspx