12月11日(月)より、以下に該当する登録情報の訂正申請をお受けいたします。
申請受付期間内に、「合否通知書 登録情報訂正フォーム」より申請してください。

1)代替の漢字・ひらがなで登録した氏名を旧字等に訂正したい方。

2)マイページ登録時の入力ミスによる、氏名、生年月日、住所を訂正したい方。
・訂正内容が確認できる身分証明書(免許証、マイナンバーカード、パスポートのどれか)をフォームより添付する必要があります(確認後、データは破棄いたします)。

申請受付期間:12月11日(月)~12月22日(金)

不備のある申請や、転居による住所訂正と思われる申請は、無効となり訂正しません。

※転居による住所訂正はお受けできませんので、郵便局で転送手続きをしてください。

※合否通知書は訂正し発送いたしますが、マイページで確認できる登録情報は訂正されません。

※申請受付期間後の申請は、再発行扱いとなり、手数料(1,000円 税・送料込)が発生いたします。