延期となっておりました『第6回心電図検定』の、新しい試験日程及が決定いたしました。
会場等詳細につきましては、『実施要項』のページをご確認ください。

■第6回試験新日程:2021年1月10日(日)  【4・2級】
2021年1月11日(月・祝)【3・1級】

なお、予定しておりました大阪での開催は、会場確保が困難なため、やむなく中止させていただくこととなりました。大阪での受検を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。また、東京、福岡の会場につきましても、受検者の距離をあけるため、座席数を減らしております。(席数に制限あり)

今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、会場使用不可の事情などから急遽、試験実施を中止・変更する可能性がございます。試験に関する最新の情報は、この『最新のお知らせ』にて公表いたしますので、適宜ご確認ください。

※詳細は、『実施要項』でご確認できます。

※試験に関するお問合せは、『お問合せフォーム』をご利用ください。

※第7回以降の日程について多々お問合せをいただいておりますが、第7回は2022年1月に、関東、関西、九州地区での開催を予定しております。(現時点での予定であり、変更の可能性がございます。)正式な日程などは、第6回試験終了後にご案内予定です。(20.06.24追記)