今週もご視聴ありがとうございました。次回の「テアトルJHRS」は、安藤 献児 先生による「CRT手技の初めから終わりまで-God handと呼ばれるために-」です。ご期待ください。                    
HOME > 入会案内

入会案内

【メンテナンスのお知らせ】
下記の期間はサーバーメンテナンスのためご利用いただけません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

メンテナンス時間:2020年 1月 25日(土) 午前9時30分 ~ 10時30分

入会お申込み

入会をご希望の方は、下記“入会お申込み”のページからお申し込みください。お申込み内容を確認後、年会費振込用紙を送付致しますのでご入金ください。入金確認をもって入会手続きの完了となります。
年会費の振込用紙は順次発送準備を進めております。お手元に届くまでしばらくお待ちください。

2020年度新規ご入会受付中。

2020年度新規ご入会受付開始は4月中旬以降の予定となっております。

メンテナンス中

入会お申込み

毎日22:00〜22:20まではメンテナンスのためシステムの停止を行います。
登録はできませんので時間前に画面を閉じてください。

会員種別および年会費

※2020年度よりB会員の年会費は6,000円へ変更となりました。

(1) A会員 ※旧 正会員 (医師・研究者は正会員に限る) 12,000円
(2) B会員 ※旧 準会員B 〔A会員を希望せずC会員に相当しない他の国家医療資格者(臨床検査技師・看護師・臨床工学技士等)〕
(JHRS認定心電図専門士および植込み型心臓デバイス認定士有資格者はA会員・B会員・C会員のいずれでも良い)
6,000円
(3) C会員 ※旧 準会員A
(CDR有資格者はA会員もしくはC会員に限る)
8,000円
(4) 賛助会員A (個人) 8,000円
(5) 賛助会員B (団体) 50,000円
( 1口 )

※ 本学会の会計年度は5月1日から翌年4月末までとなります。
※ 入会希望年度中にCDR資格の取得を予定されている方は、A会員またはC会員Aでお申込みください。
※ 入会希望年度中にJHRS認定心電図専門士資格の取得を予定されている臨床検査技師・看護師の方は、B会員でお申込みください。(ご希望の場合は、A会員・C会員でも結構です)
※ 入会希望年度中に植込み型心臓デバイス認定士資格の取得を予定されている方は、B会員でお申込みください。(ご希望の場合は、A会員・C会員でも結構です)
※ C会員は、学術大会プログラム抄録集および学術研究会プログラム抄録集を受け取ることができます。B会員は、学術大会プログラム抄録集のみ受け取ることができます。
(発行しない場合は、プログラムおよび抄録を閲覧できるパスワードを配布いたします)
※ 賛助会員Aは、医療関連企業に属さないが、当法人の事業を賛助する意思を持つ方になります。
※ 賛助会員Bは、当法人の事業を賛助する意思を持つ法人およびその他団体となります。
※ 賛助会員Bにつきましては1口から受付いたします。
※ 2年目以降の年会費お支払方法についてはこちらをご参照ください。

ご留意事項

  • 2年以上継続して年会費の納入がない場合は、自動的に退会となり、認定資格も喪失いたしますのでご注意ください。
  • 休会は原則「出産・育児」、「介護」、「その他、総務委員会が正当と認める事由」といたします。海外留学は認められませんのでご注意ください。
  • 社員総会で議決権をもつものはA会員のうち評議員(社員)に選任されているものに限ります。ただし、A〜C会員、名誉会員及び特別会員は社員総会に出席し、議長の了解を得て意見を述べることができます。
会員ページ
会員専用掲示板
Webinar
心房細動に対するバルーンを用いた肺静脈隔離術の施設認定のための申請について
不整脈診断関連の医薬品・医療機器等に関する安全情報
合併症に関する報告フォーム
年間スケジュールカレンダー
ディバイダー&心電図スケールセット