第7回試験に振替えた方は、マイページにログインして登録内容を確認してください。
修正がある場合はマイページで行っていただけます。
なお、実施要項を第7回試験の内容に更新しておりますので、試験会場など詳細を必ずご確認ください。

【重要なお知らせ】第7回試験(2022年1月)へ振り替えた方へ(2021.05.20更新)

実施要項は、第7回試験の内容に更新しておりますので、必ず確認してください。
また【心電図検定 マイページ】にログインして登録内容をご確認のうえ、修正がある場合はマイページで行ってください。ご質問などございましたら【お問合せフォーム】よりご連絡をお願いいたします。

振替申込みページの注意事項に記載しておりましたとおり「受検級」および「受検地域(東京・福岡)」を変更することはできません。
変更を希望する場合は、振替をキャンセルし(返金不可)、申込開始になりましたら、あらためてメールアドレスの登録から新規に申込みをやり直し、希望の級、受検地域でお申込みください。なお、振替キャンセルのご連絡は【お問合せフォーム】から、9/30(木)までにご連絡ください。

併願は設けておりません。振り替えた方は、他の級を申込むことはできません。

※振替受検の登録を残したまま、第7回試験を新規にお申込みすることはできません。