日本不整脈心電学会

HOME > 認定制度/検定試験 > 植込み型心臓不整脈デバイス認定士制度 > 認定証・バッジ/ロゴマーク使用

認定証・バッジ/ロゴマーク使用

1. 認定証およびバッジの交付

合格通知とともに、認定料(5,000円)のお振込みについてご案内いたします。
入金が確認できましたら、認定証およびバッジを翌年3月中に郵送いたします。
届きましたら直ちに内容を確認し、破損や記載事項の誤りがあった場合は速やかに下記事務局にお問合せください。無償で再発行させていただきます。
また、認定開始の4月になっても届かない場合は、下記事務局にお問合せください。

2. 認定証およびバッジの再交付

認定期間中に、認定証およびバッジを紛失・破損された場合は、手数料(¥1,000-)にて、再発行いたします。
「再発行申請書」に必要事項を記入し、下記事務局にメールまたは郵送にてご送付ください。
破損の場合には交換になりますので、破損したものを「再発行申請書」と一緒にご郵送ください。
また、改姓による認定証の再発行は無償ですので、下記事務局にお問合せください。

再発行申請書

3. 認定証およびバッジの返却

未更新、退会等で資格を失った場合は、認定証およびバッジを下記事務局にご返送ください。

4. ロゴマーク使用の申請

植込み型心臓不整脈デバイス認定士の資格保持者が、ロゴマークを名刺に記載することができます。はじめに「ロゴマーク使用規程」をよく読んで内容を了承のうえ、「ロゴマーク使用申請書」に必要事項を記入し、下記事務局にメールまたは郵送にてご送付ください。「ロゴマーク使用規程」を遵守いただくようお願いします。
なお、名刺以外へのロゴマーク使用のご希望は、下記事務局にメールにてお問合せください。

ロゴマーク使用規程


ロゴマーク使用申請書

ロゴ ロゴマークサンプル

本件に関するお問合せ
日本不整脈心電学会 事務局
植込み型心臓不整脈デバイス認定士制度 書類係
〒102-0073 東京都千代田区九段北4-2-28 NF九段2階
Mail:office2@jhrs.or.jp TEL:03-6261-7351

TOP