受検票未着で、期日内に『受検票 未着連絡フォーム』より連絡をしていない方は、試験当日、試験会場にて受検票を再発行いたします。
以下をご確認いただき、【必要書類】をご持参のうえ、【再発行受付時間】に、試験会場前ロビーの『お問合せ窓口』までお越しください。
※未着連絡フォームより連絡をされた方より、再発行まで時間がかかりますのでご承知おきください。
※受検申込みが完了しているか、必ずマイページをご確認ください。
ご自身の受検地・受検級は『マイページ』、試験会場、時間割り、試験当日の持ち物・注意事項は『実施要項』をご確認ください。
★心電図検定_マイページログイン
★心電図検定_実施要項
【再発行受付時間】
1,2級 9:30~9:45
3,4級 13:30~13:45
※受付時間を過ぎた場合は、再発行できない可能性があります。
【必要書類】
必要書類は以下の2点です。不足があると再発行できません。
1)身分証明書(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、いずれか1つ)
※マイナンバーの通知カードは不可
2)証明写真 2枚(縦4cm×横3cm) ※証明写真の規定は『当日の持ち物』をご確認ください。
受検票の氏名・生年月日・住所の訂正希望についてはこちら
