受検票は試験当日、試験会場にて再発行いたします。以下をご確認いただき、【必要書類】をご持参のうえ、【再発行受付時間】に『お問合せ窓口』までお越しください。
※「受検票 未着連絡フォーム」から事前に連絡をしていない方は、再発行に時間がかかります。予めご了承ください。
ご自身の受検地・受検級は『マイページ』、試験会場・時間割りは『実施要項』をご確認ください。
★心電図検定_実施要項
★心電図検定_マイページログイン
【再発行受付時間】
1級 13:30~13:45
2級 13:30~13:45
3級 9:30~9:45
4級 10:00~10:15
※上記受付時間内に、試験会場前ロビーの『お問合せ窓口』にお越しください。 時間を過ぎた場合は再発行できない可能性があります。
※名古屋会場のお問い合わせ窓口は6Fにあります。
【必要書類】
必要な書類は以下の2点です。必要書類に不足があると再発行できません。
1)写真付きの身分証明書(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、いずれか1つ)
※マイナンバーの通知カードは不可
2)証明写真 2枚(タテ3cm×ヨコ2.4cm)
【試験当日の持ち物・注意事項】
『実施要項』をご確認ください。