HOME > 認定制度・検定試験 > 心電図検定 > ロゴ使用について

ロゴ使用について

心電図検定ロゴマークの使用について

心電図検定に合格された方は、ご自身が取得された認定級のロゴマークを名刺に記載することができます。ロゴマークの使用については、以下の”使用規則”を遵守いただくようお願いします。

心電図検定 ロゴマーク使用規則

1. 心電図検定のロゴマーク(以下「ロゴマーク」という。)は第三者に譲渡、貸与してはならず、その他不正使用してはならない。
2. ロゴマークは名刺にのみ記載することができる。
3. いかなる場合であれ、ロゴマークを商業目的で使用してはならない。
4. ロゴマークの縮小・拡大は可能だが、デザインの変更、加工してはならない。
5. ロゴマークを使用するにあたっては、所定の様式にて本学会に申請を行うこと。

申請方法

ロゴマーク使用を希望される方は、申請フォーム(Word文書 / PDF形式)に必要事項を記入のうえ、事務局へメールもしくはFax (03-3219-1955) で申請してください。申請受領後、ロゴマークの画像をメールにて送付いたします。

ロゴデータサンプル

心電図検定 マイスター 心電図検定 1級 心電図検定 2級 心電図検定 3級
心電図マイスター 心電図検定1級 心電図検定2級 心電図検定3級