受検票を11/15(金)に発送いたしました。お受け取り次第、記載内容をよくお確かめください。
※試験当日、受検票は必ずお持ち下さい。受検票に写真(2か所)が貼付されていない場合は受検できません。
★12/1(日)までに受検票が届かない場合は、以下期間内に 『受検票 未着連絡フォーム』 より必ずご連絡ください。
・受検票は試験当日に、各試験会場にて再発行いたします。
・期間内にご連絡がない場合は、試験当日に再発行することはできません。予めご了承ください。
※受検票の不着を理由とした受検のキャンセルや返金、次回試験への繰越などはできません。
※お電話では受け付けておりません。
・フォームからのご連絡後、再発行に関するご案内メールをお送りいたします。内容を必ずご確認いただき、試験当日に必要書類をお持ちください。
受検票 未着連絡期間:2024/12/2(月)9:00~12/9(月)17:00まで
マイページ情報の入力ミスにより、受検票に記載された氏名・生年月日・住所が正しくない場合は、試験終了後に、ホームページにて訂正申請についてご案内いたします。試験前のお問合せはご遠慮ください。
※苗字を変更された場合のみ、12/9(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。