合否通知書を3月10日(月)に郵送いたしました。
通常より到着に時間がかかりますのでご了承ください。
なお、宛先不明により返送された合否通知書は、期間内に申請があれば再発送いたします。
マイページにログインし登録住所をご確認の上、以下フォームより申請してください。
合否通知書 未着申請期間:3月19日(水)10:00~3月28日(金)17:00まで
※フォームより、住所と本人確認ができる身分証明書(免許証かマイナンバーカード)をご提出ください。確認後、データは破棄いたします。
※申請内容に不備があると、申請は無効となります。
※再発送は4月下旬を予定しています。発送後、本ページでお知らせいたします。
※合否通知書が返送されていなければ、未着申請があっても再発送はできません。該当者には4月下旬までにメールでお知らせいたします。
※上記についてお問い合わせを頂いても、個別の回答はいたしかねます。
【届いた合格証・バッジに破損や折れがあった場合】
交換いたしますので、上記の未着申請期間内に【合否通知書 未着申請フォーム】よりご連絡ください。それ以降は交換手数料が発生いたしますのでご注意ください。
※破損したバッジ・合格証は、申請受付後に返送用封筒をお送りいたしますので、ご返送ください。詳しくは4月上旬にメールにてご連絡いたします。
【マイページ入力ミスによる氏名、生年月日の訂正希望について】
再発行手数料(1,000円/税・送料込)が必要となります。「合格証・バッジ再発行/ロゴ使用について」ページより申請してください。
※「再発行理由」欄に、入力ミスによる訂正希望の旨と、訂正内容をご記入ください。
<記入例>誤:太郎 正:太朗
※後日、正しい氏名・生年月日が確認できる身分証明書をご提出いただきます。詳しくは申請日の翌月上旬にメールにてご連絡いたします。
※苗字変更はお受けできません。