受検票を11/15(金)に発送いたしました。お受け取り次第、記載内容をよくお確かめください。

※試験当日、受検票は必ずお持ち下さい。受検票に写真(2か所)が貼付されていない場合は受検できません。

★12/1(日)までに受検票が届かない場合は、以下期間内に 『受検票 未着連絡フォーム』 より必ずご連絡ください。

・受検票は試験当日に、各試験会場にて再発行いたします。

・期間内にご連絡がない場合は、試験当日に再発行することはできません。予めご了承ください。
※受検票の不着を理由とした受検のキャンセルや返金、次回試験への繰越などはできません。
※お電話では受け付けておりません。

・フォームからのご連絡後、再発行に関するご案内メールをお送りいたします。内容を必ずご確認いただき、試験当日に必要書類をお持ちください。

受検票 未着連絡期間:2024/12/2(月)9:00~12/9(月)17:00まで

マイページ情報の入力ミスにより、受検票に記載された氏名・生年月日・住所が正しくない場合は、試験終了後に、ホームページにて訂正申請についてご案内いたします試験前のお問合せはご遠慮ください。

※苗字を変更された場合のみ、12/9(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。