WEB参加のご案内
以下セッションはweb配信を行います。
web配信のみのご参加でも、参加費は変わりません。
・5月29日:ライブセミナーA会場、ランチョンセミナー1・2
・5月30日:第1会場、第2会場(ランチョンセミナー5含む)
・5月31日:ランチョンセミナー11
※31日のみのweb視聴では単位取得はできません。
楽しみにされていた方には誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
視聴方法
参加登録(決済完了)後、マイページからWEB視聴ページにアクセスが可能です。
※会期当日に視聴ページボタンが表示されます。
《マイページ画面》
注意事項
録画・録音禁止
WEB視聴時のPC画面の撮影、録画、録音、スクリーンショット、無断転載・共有等は固くお断りいたします。
また、第三者へ視聴ページ情報を共有する行為もご遠慮ください。
・ご利用の通信環境によっては映像・音声が途切れる等うまく視聴できない場合があります。視聴側のインターネットトラブルによる返金等は行っておりませんのであらかじめご了承ください。各自安定した通信環境の確保をお願いします。
・視聴環境はパソコンを推奨しております。
スマートフォン・タブレット端末での視聴は可能ですが、一部のインターネット環境にて視聴ページにアクセスできない事象が発生しております。アクセスがうまくいかない際は、以下「うまく視聴できない場合」をご確認ください。
※企業・医療施設などのインターネットでは、セキュリティ要件によりアクセスできない事象が発生しております。
【うまく視聴できない場合】
・ULIZA視聴の推奨環境でない場合、推奨環境に変更し改善するかご確認ください(推奨環境はこちら)
・端末を再起動し改善するかご確認ください
・インターネットに接続できるか、他のサイトを開いてご確認ください
・インターネット回線速度を確認し、動画のビットレート設定を上回る速度が安定して出ている事をご確認ください
・別のブラウザを使用して、サイトにアクセスできるかご確認ください
・接続するネットワークを変更してアクセスできるかご確認ください(例えば会社内のネットワーク等、特定のWiFiなどに接続してアクセスを試みている場合、携帯キャリア回線に変更したりするなど)
・ブラウザのキャッシュクリアで改善するかご確認ください
・プロキシを設定している場合は一旦設定を解除してアクセスできるかご確認ください
・アクセスを試みた際のブラウザの画面のスクリーンショットをご提供いただき、アクセスしようとしているURLに誤りが無いかご確認ください
・セキュリティ対策系のアプリケーションを一時的に無効化し改善するかご確認ください