日本不整脈心電学会 第13回植込みデバイス関連冬季大会

What's New

参加登録はこちら抄録閲覧・視聴ページ

第13回植込みデバイス関連冬季大会は、2,000名を超える方に参加登録いただき盛会裏に終了いたしました。皆様のご支援とご協力に深謝申し上げます。

本大会は新型コロナ感染症拡大防止のため、来場者を限定したハイブリッド方式で開催させていただきました。運営面で不慣れな点もあり、会場にお越しいただけなかった皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたが、多くのセッションでの発表・討論、そして「ちょっと一息リフレッシュタイム」をお楽しみいただけたものと思います。

オンデマンド配信(抄録閲覧・視聴ページからおはいりください)2021年2月13日(土)から3月10日(水)終日まで行いますので、引き続き見逃したセッションや興味ある内容をご視聴ください。

次年は京都での開催になります。皆様に今度は現地会場でお会いできるのを楽しみにしております。

第13回植込みデバイス関連冬季大会
会長 髙木雅彦

  • 抄録閲覧・視聴ページのログインID/パスワードは、参加登録時のマイページのログインID/パスワードとは異なります。 決済完了後に配信されたメールに記載の「抄録閲覧・視聴ページ用 ログインID/パスワード」をご確認の上、ログインをお願いいたします。