心電図判読のための教育セミナー申込

15:10~16:35

心電図判読のための教育セミナー(前半)
判別に苦慮する不整脈の心電図での鑑別のしかた
座長:井上 博(済生会富山病院)
演者:富田泰史(弘前大学大学院医学研究科循環器腎臓内科学講座)

16:50~18:15

心電図判読のための教育セミナー(後半)
心疾患の心電図上の特徴と読み方のポイント
座長:井上 博(済生会富山病院)
演者:横式尚司(市立札幌病院循環器内科)

1. 事前登録者(先着300名)の皆様へ

WEBでのご参加を選択された方:
テキストの発送は完了しております。
※「WEBでのご参加」から「会場へのご参加」へご変更された方は、
テキストは忘れず会場にお持ちください。

会場でのご参加をご選択された方:
テキストは会場でお渡しいたします。
※「WEBでのご参加」へご変更の場合、テキストは会期後の発送となります。

2. 事前登録をされていない皆様へ

※テキストの配布はございません。

WEBでのご参加
本大会の参加登録をされた方はどなたでもご視聴が可能です。

会場でのご参加
 若干数の余裕がございます。ご希望の方は会場の参加受付にてお申し出ください。
※席数に限りがございますので、当日ご来場いただいてもお席のご用意ができない
ことがございますので、予めご了承ください。

3.WEB参加時の注意事項

心電図教育セミナー視聴時にユーザー名・メールアドレスの入力が求められます。
偽名もしくは誤ったメールアドレスを入力すると視聴履歴が確認できず、受講証を
お送りすることができません。
ユーザー名・メールアドレスは以下の内容にてご登録をお願いいたします。

※ユーザー名:参加者氏名
メールアドレス:参加申込時に登録したメールアドレス

4.JHRS認定心電図専門誌更新単位のための受講証について

「心電図判読のための教育セミナー」の受講証は下記の通り配布します。

現地参加:会場にて配布。
WEB参加:視聴ログを確認後、2021年8月までにメール添付
※事前の受講希望登録をされていない方で受講証をご希望の方は、以下の情報を
office3@jhrs.or.jp までご連絡ください。

・参加登録氏名
・登録したメールアドレス