迷惑メールブロック対策の設定などでメールが届かないことがないよう「@jhrs.sakura.ne.jp」からのメール受信が可能なように設定してからフォームをご入力ください。

お問合せフォームを送信する前に必ず下記の注意事項をご確認ください。

【ご留意事項】

※17時以降に送信されたお問合せは、翌日以降の回答となります。なお、土・日・祝日のお問合せは平日の返信となります。

※お問合せフォームからの受検申込みはできません。受検申し込みは『実施要項・お申込み』のページからお申込みください。

※お申込みに関するお問合せを締切り直前にお送りいただいても、回答が間に合わない場合がございます。回答が間に合わず受検できなかった場合でも責任は負いかねますので、予めご了承ください。受検票未着等、試験当日に関するお問合せについても同様です。

※試験実施後の試験内容及び合格基準等に関するお問合せにつきまして、回答・返信はいたしません。

必要事項をご記入のうえ送信してください。できるだけ早い返信を心がけておりますが、時期によってはお時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。


必須 お名前

必須 お名前(フリガナ)

必須 電話番号  自宅     携帯     勤務先

FAX番号

必須 住所

必須 生年月日 年  月  

必須 メールアドレス
※メールアドレスを再度入力してください。コピーペーストは出来ません。
確認用再入力

お問合せ項目

受検級

マイページID
もしくは受検番号

受検票 or 結果通知書  届いている     届いていない
※発送・未着については、トップページをご一読のうえ、お問合せください。

必須 問合せ内容
※お問合せの内容は、できるだけ詳しくご記入ください。

※400文字以内

迷惑メールブロック対策の設定などでメールが届かないことがないよう「@jhrs.sakura.ne.jp」からのメール受信が可能なように設定してからフォームをご入力ください。

内容をご確認のうえ「入力内容確認」ボタンをクリックしてください。
続いて内容確認画面が表示されます。